延べ163校をサポートしました!

 

  今年度は、4月から3月上旬までで163校をサポートすることができました。そのおよそ4割が担当不在サポートでした。

 

また、本格実施した事務作業サポートは有料にもかかわらず、23校・団体が利用してくれました。モニタリング時に比べわずかに減りましたが、繰り返し利用してくださる学校が増えています。すでに来年度初めの名札貼りや黒板整備などの事務作業の依頼も舞い込んでいます。

    

   有料の運営サポートもピアノ伴奏やPTA会議時託児サポートを中心に二桁の学校で実施しまし

  た。

 

  次年度も、使ってみようかなと思っていただけるようにSmile ういんずは努力していきます。まだ依頼したことがない皆様も、お待ちしています。

市教委から委託されているクラスサポートは依頼が契約を上回り、3月を待たず2月で終了してしまいました。その分、担当不在サポート数が増えました。

その他の情報は、「Smile通信」にも掲載しています。ぜひご覧ください。