6月のピアステップで、ゆったり、のんびり、リフレッシュ!

 6月26日、梅雨時にもかかわらずカラりと晴れた暑い日に絵本の会を実施しました。

         

 絵本の読み聞かせでは、ひさしぶりに赤ちゃん紙芝居のこんにちは」を読んでもらいました。昔ながらの紙芝居もやはり風情があっていいものでした。

 ふれあい遊びでは、お母さんバスに乗って左へゆれたり右へゆれたり楽しそうでした。    

     

 


手作りおもちゃコーナーでは、ペットボトルの中に液体の糊を入れ、その中にキラキラ光る物を入れてゆっくりときれいに動く様子を楽しみました。 ランチは、中華おこわと八宝菜の中華ランチでした。赤飯とは違う具だくさんの中華おこわを皆さん「美味しい!」と言って食べてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「赤ちゃん連れでランチなんて楽しめなーい!!」と嘆いているママさん、

ピアステップの「絵本とランチ会」なら、楽しめますよ。

親子でゆったりとした時間を過ごしてみませんか。

お問い合わせはお気軽に。