H30年度ピアステップの活動がスタート!

平成30年度がスタートしました。

4月の絵本の会は、久しぶりに女のお子さんが参加してくれて一段と可愛さが増した会になりました。

 

どのお子さんも絵本にはいつも興味津々です。

ママと一緒のふれあい遊びでは明るい笑い声が元気いっぱい響いていました。手作りおもちゃではスポンジを使った金魚やカエルを作って遊びました。

ランチでは、筍ごはんや春キャベツのミルフィーユ煮、デザートの手作りよもぎ団子などで春の香りを存分に味わってもらいました

 

今年は、お二人のママさんが賛助会員の申し込みをしてくださいました。「サポートを受けたい時は、どうすればよいのですか?」等の質問も出て、Smileういんずへの認知度が上がって来ているのを感じました。

 

ピアステップは、「ママが笑顔になれば子供も笑顔に」をモットーに、子育て中のママさんを応援しています。Smileういんずもこの事業に協賛しています。

読み聞かせ、赤ちゃん体操、親子手作り教室 ランチ 付きで、参加費1500円。賛助会員になると500円引きで1000円です(お得!)。

 忙しいママさんにとってのオアシスタイムと評判です。

参加ご希望の方は、ピアステップ代表 山田(080‐1213‐3087)まで。