ろうきん笑顔プロジェクト2017から寄付をいただきました! 

~「ろうきん笑顔プロジェクト」は、はたらく人たちと、地域に”笑顔”を広げます~

このプロジェクトでは、地域に貢献する活動を行う団体や事業所に寄付を行っているそうです。2015年からスタートさせ、今年で3年目だそうです。
今回、ありがたいことに、教員サポートSmileういんずを対象の団体に選んでいただきました。


この日は、新潟県労働金庫新潟南支店長の江口勉様が直接事務所に来てくださり「大変すばらしい活動。ぜひ今後も頑張ってほしい」と熱いエールを送ってくださいました。

 

特に不在サポートは会費運営で行っているので、このご寄付で、今年度安心して活動を継続することできます。

ろうきんの皆様、本当にありがとうございました!