ラジオに出演!(FMにいつ)活動を紹介してきました!

椎谷輝美さんの「子育て応援しますCHATランド」(FMにいつ 76.1MHZ )に小川と渡辺でお邪魔してきました。

私たちのブログを見てくださった椎谷さんから、ありがたいオファーをいただき、椎谷さんが館長をしている「育ちの森」(秋葉区子育て支援センター内)で収録してきました。

慣れないラジオ出演にドキドキでしたが、椎谷さんの笑顔と見事なフォーローやリードで、いつの間にかリラックスモードに。気が付くと子育て談議で盛り上がっていました。

ということで、ありがたいことに、椎谷さんから2回分の出演収録依頼を受けました。

放送日は、次の2回です。(いずれも再放送は翌週月曜日の11:00~11:30)

8月5日(土)10:30~11:00 内容;Smileういんずの活動紹介と8月10日開催「法律セミナー」の紹介

8月26日(土)10:30~11:00 内容;子育て談義

 

ちなみに椎谷さんは、毎日UXで放送している「ナマトク」の月曜ゲストコメンテーターでもあります。

ずっと子育て支援の活動をしている椎谷さんのお話は、Smileういんずのビジョンに通じています。

逆に、もっとお話をお聞きしたいと思った二人でした。

椎谷さんからはSmileういんずへの心強い応援のメッセージをたくさんいただきました。

秋葉区エリアにお住まいの方はぜひお聞きください。