8月も楽しみました!絵本とランチ会

遅くなりましたが8月の絵本の会の様子をお知らせします。

ピアステップの代表の山田さんから情報をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は、真夏というのに大雨の日でしたが、皆さん元気に集まってくださいました。

★ぴょーんの絵本は子どもたちはとっても大好き!ママたちと一緒にたっぷり楽しみました。

★手作りオモチャは、音の出るコロコロオモチャを作って遊びました。

★ランチはラタトウィユをはじめモロヘイヤやゴーヤ等夏野菜たっぷり使った夏バテ防止の料理でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますね。

手作りおもちゃで遊んだ時間は、ママが子育てを振り返った時の宝物にもなるはずです。

 

なお、9月の絵本の会は都合によりお休みとなりますが、10月24日火曜日は予定通り実施します。

だれでも参加できる気軽な会です。いつでもご連絡ください。

詳細や申込み先は、HP内の「活動あれこれ」のイベントページにあります。