法人設立記念祝賀会 開催!

サポーター一人一人がSmileういんずの顔!そんな思いを新たにした素敵なひと時。

平成28年9月7日午後6時から、新潟駅南のICHIE(いちえ)にてNPO法人記念祝賀会を開催しました。

素敵な部屋とお料理とお酒、そして、お喋りで、参加の皆さんの笑顔が輝くひと時でした。お蔭で女子力もアップ?

(ちなみにSmileういんずは女性限定ではありません。男性の皆さんも歓迎していますよ。)

 

参加者はSmileういんずの提供会員の皆さん。現在24人の登録をいただいています。まず、サポーターどうしの絆を深めていくことがSmileういんずにとって大切であり、必要なことだと考えています。

それぞれに家庭の背景を抱えている会員が全員参加ということは難しいのですが、そこはSmileういんずのモットー「できるときにできることを」の精神で、参加できる会員でゆるりと開催しました。(でも、素敵な時間を過ごしたことは写真から伝わってきますよね)

 

Smileういんずはサポーター一人一人によって、確実にステップアップし、進化してします。

これからも、「教員サポートSmileういんず」のよりよい在り方を、皆さんと一緒に考え、歩んでいきたいと思いました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Joie Hinman (金曜日, 03 2月 2017 23:42)


    Do you have any video of that? I'd want to find out some additional information.